メルカリやcreemaなどで個人でハンドメイドスマホケースを販売している人は全部の機種のケースをあらかじめ仕入れて作っておくのですか?それとも注文があってから買って作るのでしょうか?

メルカリ | 手芸200閲覧

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:7/6 23:24

その他の回答(1件)

0

メルカリは実物ない出品は禁止なので、実質オーダーは受けられないです。 リクエストされたら、仕上げた後に出品するという方もいますけど。 私はオーダー等は無しで出し切りです。 売る!というよりは、高校生の子どものリクエストで、こういうの作って欲しい〜こういうの有ったら使いたいのに!というものを作っていて、子どもが気に入ったものがあればそれを色違いなどで作って出してるからです。 家は家族みんなiPhoneユーザーで、主にiPhoneSEの大きさを使ってるので、SEケースをまとめて買って作ってます。 たまにもっと大きければこの飾り映えるのに!という時は12のケース作ってみたり。