ボンジュール(^O^)/ 【愛は知恵袋を救うか?】 知恵袋はその18年の歴史をどのように見つめてきたのか? 全国からどのくらいのユーザーを集めてきたのか?

画像

シニアライフ、シルバーライフ | 哲学、倫理240閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

【愛は知恵袋を救うか?】 愛は地球を救うにかけたんです(*^^*) まあいつも通りそんな深い意味はなくて質問したんですが 光明さんは真面目な方ですから深く深く受け取ったのですね? 感謝申し上げます! この質問の趣旨は先に回答されているSleuthさんのところに書いてます。 あとURL先のことは当事者でないのでわかりませんが放置は良くないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

光明さんベストアンサーです! みなさんもどうもありがとうございましたm(__)m

その他の回答(6件)

1

わかりません。 ただ、准さんのイラスト付き質問は好きでした。 復活しないかなと首を長くして待っています。

お~もう一秒で店じまいするところでした(>_<) 間一髪とはこのことです(笑) え~お世辞でしょ?(*^^*) もうやめてぇ~って人もいるかと思いますよ(笑) あれは自己満足の何ものでもない(笑) な~んてね♪ そう言ってもらえるとナンチャッテ絵描きはうれしいものですよ(笑) 毎日は無理ですがそうですねー正月くらいはUPするかもです 今日はありがとう(⌒∇⌒)/

1

准さんあっちいねえ(^∇^)(^∇^) あたしなんて、救われるとかなんも考えてなくて 適当に考えてるから、准さんのひた向きさにちょっぴり ワクワクしちゃった♪♪♪ 知恵袋をそんなに真剣に深く考えたことないなぁ・・・ あたし、残る人だから、よろしくね(^_^)v❤️

ポッチャマさんこんにちは(⌒∇⌒)/ なんか表題が大げさ過ぎたかな?(*^^*) 愛は知恵袋を救うか? な~んチャッテ(*^^*) まあ簡単に言えばみんなで楽しく和気あいあいとやればずっと知恵袋も楽しい場所になるんだよって言いたかったんです 悪口ばっかだったらその逆でお先真っ暗だよね ポッチャマさんみたいに明るくて面白い人がいっぱいいれば知恵袋も楽しくなると思います♪ 台風接近中だからポッチャマさん軽量級だから柱にカラダをしっかり縛り付けて飛ばされないようにねー(⌒∇⌒)/

1

もしかして引退や最終回ですか? (まさか、アイコンをジャン=ポール・ベルモンドに変えるつもりでしょうか?) …愛ですか? 最近の愛は怖いですから、半々ではないでしょうか^^;