ヤマダ電機のネットでエアコンを配送設置で注文しました。 注文したあと、ご注文をお受けしました、のようなメールはきました。 しかし、その後なにもメールも連絡もなく、本日が予定日になります。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました。 あのあとすぐに工事の方がいらして、きちんと設置していただけました。 良い経験になりました。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

ネットで注文して、丁寧に対応してもらおうと思う方が間違っています。 連絡や説明を省けば省くほど、その中間の人件費や設備代がかからないということになります。だから安くできるのです。 ここで店に連絡などしたら、省いた人件費が無駄になってしまいます。 あなたはその不安を受け入れ、店に連絡すべきではありません。

0

ダメダ電機ですからそんなの日常茶飯事です。工事も恐らくカチ割り大工がカチ割り仕事で数週間後に冷媒漏れでも起こさないか心配です。ダメダ電機は保証期間中でも作業費は無料ですがそれ以上に冷媒は2〜3万取りますので覚悟しておいて下さい。 そのメールの末尾に連絡先がテンプレで付いてますのでそこにクレーム入れて下さい。無事であることを切に祈ります。