ID非公開

2022/7/5 12:12

33回答

写真屋さんなどで、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/5 14:39

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 不可能なお話では無いということがわかったので助かりました。 電話で確認をとりたいと思います。

その他の回答(2件)

1

他の方へのリプライを拝見した上で。 質問者さんがお住まいの地域にある写真屋がどういった機材を持っていて、どういうサービスを実施している店舗か、この質問文では回答する側は全く予想がつきません。 全国展開しているので頼みやすそうなところだとカメラのキタムラですが、こちらが実施している「プリントからプリント」はプリント済みの写真をスキャニングし、写真用紙にプリントするサービスですが、こちらはサービス詳細の説明に「お好みのサイズに拡大・縮小もできます。」と明記されています。 https://www.kitamura-print.com/data_conversion/print_print/ ただし、ご希望の「85×60mm」サイズの用紙は用意がありません。 フジカラーが少し前から始めた「ハーフサイズプリント」がありますが、こちらの用紙は89×63mmですのでご希望よりも僅かに大きいサイズです。 更にこちらはプリントからのコピーには対応していません。 というわけで、「技術的には可能」ですが「既製のサービス枠内でご希望の条件をクリアできる物が見当たらない」ので、「できるかどうかは店によると思う」という回答にならざるを得ません。 対処法としては「ご自身が依頼しに行ける店に相談する」以外なく、実際に出向いて無駄足になるのを避けたければ電話で問い合わせてみてください。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/5 14:45

丁寧なご回答ありがとうございます。 ですが他の方の回答を見て説教まがいなコメントを織り交ぜてコメントされたことで有難いと思う気持ちが半減しました。 質問する側にもいろんな思いがあり質問に至っています。 私が質問したことが、そもそも可能なことなのか、検討違いな行動なのかそのようなことも全く分からなかったので、貴方のように多少情報を持っている方々のお話を聞いた上であとは自分で写真屋さんに問い合わせる予定でおりました。 それは当然なことだと思いますので。 質問していることに対して本来ならその回答や多少の情報を持っている方のみに聞いていることは当然前提としてありますので、一言で突き放すようなコメントをされても困りますし気分を害します。 なので、わざわざその回答にたいして貴方がその方のフォローや私に説教などはいらないので宜しくお願い致します。

4

写真屋で相談したら

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/5 12:21

出向いからできないよりある程度リサーチして出向くかたちにしたいので質問しました。 質問の回答になっていない回答は受け付けておりませんのでコメント控えて頂けますでしょうか。