車体のガソリンを入れるところに手作りのレジンで固めたものみたいなのを貼り付けたいのですが、耐熱性を考えてで、高耐熱レジンの使用を考えていますが、お値段が高く…偉人さんが消えていきそうです…$ч$)

補足

ガソリンを入れるところは、車体の外側の所のことです

自動車 | カスタマイズ67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

なぜそれをしたいのでしょう。 パネルには隙間がありますが、必要だから開けてあります。 それを塞ぐのは不都合しかないんですけれど。