回答受付が終了しました

ID非公開

2022/7/5 22:04

77回答

非常停止ボタンを押した乗客に「山手線停めてんだぞ!」と駅員が激昂 山手線の渋谷駅構内での動画が拡散された

2人が共感しています

回答(7件)

1

わかりませんが 特定などはやめた方がいいかと・ ・ ・ ・

1人がナイス!しています

7

動画撮影前に この乗客は、駅員に罵声を浴びせて居たという 目撃情報があります この動画時代、加害者が撮ったもので 罵声を浴びせた後に、態度を変えて撮ったものでしょう もしかしたら、財布を落としたも自作自演の可能性もあります

7人がナイス!しています

3

今回の件は駅員が不親切だったので乗客が頭に来てしまったのだと思います。

3人がナイス!しています

12

特定が進んでてすでに一部で攻撃が始まっているようです。

12人がナイス!しています

13

乗客が何人居たのか、奴の個人情報がネットに出ているのかは、調べても今の所出てないので分かりませんが、近い内にネットに出ても直ぐに削除される可能性がありますね。 個人的な意見として言いたいのですが、まあ、テメエのドジで財布落として置きながら、他の人の迷惑考えずに非常停止ボタン押すなんて、自分勝手もいいとこでしょう。 夜8時みたいだから、乗客はラッシュ時程では無くても、かなりの人が乗っていたみたいだからJRが損害賠償請求して、財布落としたバカをどん底に落としてやった方が良いと思う。 安全を守る駅員が激怒するのは当然で、殴られないだけ良かったのかも。 駅員は、かなり我慢していたと思うよ。 駅員の言葉使いが問題になっているけど、激しく叱られて当然。 それに、この動画撮って流したのは、同情して貰いたいからなのかな?、逆にバカで身勝手な奴と思われるだけだし、こんな奴は個人情報をネットで流して、みんなからボコられた方が良いと思いますよ。

13人がナイス!しています