下ネタがかなり苦手だと男性と長く付き合ったり一緒に暮らすのは無理ですよね?

補足

下ネタが嫌いな男性って存在しないのでは? 私のイメージとしてはAVの話を振られたら嫌なのに共感しなきゃいけないだとか、聞きたくもないのに風俗に行った時の話をされて我慢しなきゃいけないのかな…という感じです。 SNSで検索すると、旦那と一緒にAV見てるという奥さんだとか、彼氏が風俗行ってても平気だという女性が結構多くて、自分もそうならなきゃいけないのかなとハードル高く感じてしまいます…

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/6 0:22

1人がナイス!しています

ID非公開

2022/7/6 0:46

>下ネタが嫌いな男性って存在しないのでは? 数が多いとは言えないけど、下ネタ嫌いな男性も存在しますよ そういう人は「男はみーんな下ネタ好きでしょ」と言われることに傷ついたり腹立てたり諦めたりしています ネットに載っているのは世間の一部ですし、パートナーがいるのに風俗利用する人も、夫婦でAV見るという人もやっぱり”一部”なんですよ。そういうの下品でむしろ無理、という男性もいます わざわざ自分の苦手な生き方をしているカップルをサーチして、それで出会ったこともない、今後出会うかもしれない異性をそこにあてはめて、無理だというのはどうかと思いますよ 同じように性別で「女だから○○でしょ」と決めつけられたら、嫌でしょ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに一部なのかもしれません。 経験値が少ないのでネットで先に調べてしまうのですがそれも良くないかもしれません。 あまり決めつけないでやっていけたらなと思います。 他の方たちの回答も参考になりました。

その他の回答(6件)

0

男女が付き合う、又は結婚すれば当然営む事にはなりますが、だからといって、必ず夫婦間でも下ネタを話すとは限りません。 当然、子供を希望すればそれなりの話はするでしょうけど、しかしそれは下ネタではなく男女間で決める「決め事」の話なので、余程そういうネタが好き同士だったりしないと、話しません。

0

今まで付き合った男にAVの話なんて振られたことないですよ。 デリカシーある男なら、彼女にAVの話なんてしませんよ。風俗の話も一度もない。 結婚してますけど、夫とAV見たことないです。 私は、嫉妬深く、面倒な性格なので、夫も私と一緒にAVなんて死んでも見たくないと思ってるでしょう。 仮に見たとしても、勃つ物も勃たなくなると思いますよ(笑)

0

全く下ネタ無しの夫婦です(笑) ひと回り以上年上の主人ですが真面目なのか下ネタは本気で嫌がります。 (仕事場でも同様に嫌がるタイプ) ただ、 真面目な話として夫婦生活での不満等は向き合って話してくれます。 あなたが無理に嫌な想いをされる相手なら離れても良いのではないでしょうか。 的外れな回答でしたら ごめんなさい(_ _;)

0

下ネタ、言えなくて良いですよ。 そういうのはお互いの事なので、日常的に言っては駄目ですよ。 何も知らないのに下ネタ言えないし、言って、慣れてる?と思われてもね。 そのままで、良いですよ。 無理に何かしようとしなくても。 付き合ってから、その人と下ネタ話したりしても良いかもですけど、話さなくてもいいし。 下ネタを男の人と話す人、そんなに居ないと思いますよ。友達で。

0

下ネタにノリノリの女性も ちょっと引いてしまいます かと言って完全拒否もどうかな??って思うので・・・・・ やっぱり その手の話しになったら 軽く聞き流す 又は適当に愛想笑い程度でいいと思います

どの程度の下ネタから受け入れなければいけないのかわからないです。 うちの職場の社員だと女子社員がいる飲み会などでも、AVのモザイクまじでなくなってほしい、だとか言ってくる人がいるので、そういう場合一緒に机を囲んでいる側は愛想笑いしなければいけないんでしょうか。 どうしても面白く思えず真顔になってしまいます。