Excelで各業者のプラン毎の単価を連動して入力出来るようにしたいと思っています。 例)〇〇会社→△プラン 10,000、 □プラン 15,000

Excel33閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像の通りにやってみたら無事作ることが出来ました! ずっと悩んでいたことだったので、すぐにご回答頂き助かりました。 ありがとうございました。

お礼日時:7/7 9:17

その他の回答(2件)

0

◆これでいかがでしょう C2=IFERROR(VLOOKUP(A2,E$2:G$4,MATCH(B2,E$1:G$1,0),0),"") ★下にコピー

画像
0

会社名とプラン名と金額の対応表が有ればSUMIFS関数で可能です