学科試験で緊張を和らげるにはどうすればいいでしょうか?プラス思考にするしかないんでしょうか。

運転免許34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございます! 落ち着いて受けられました。

お礼日時:7/6 14:19

その他の回答(2件)

1

学科試験は 緊張もリラックスも同じ 勉強した通りの成果しか出ない、、、 同じなら気楽にどうぞ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1人がナイス!しています