アルト・ワークスとコペンやS660が競争したらコペンやS660はアルト・ワークスに惨敗すると思うのですが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 中古車217閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

それは運転技術にも左右されると思います。ギアチェンジのロスやブレーキングポイントの位置が異なりますからね。アルトワークスはターボ仕様であるのと同時にラリー競技の念頭もあるのか解りませんがトランスミッションギアレシオにはかなり高評価されている車です。ラリー参戦をもしている方もいますし、コペンは元々はスポーツ走行を楽しむ車というよりかオープンカーとして楽しむ車というコンセプトで開発されたと思います。ホンダのS660の場合もそういった感じですね。 ケータハムとロータスは、アルミシャシーに加えて電子部品等を最低限に少なくしている為に重量少なくしていると思われます。恐らくはエアコン等はないかもしれないです。

0

アルトワークス コペン 660 のガチのプロの峠レースがあります。 確か有名な人たちがやってたと思います。 YouTubeでさがせばでてくるかも ドリキンだったかな