母に援、交してこいと言われました

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

まず、ノート買ってください 日付け 西暦まで入れて事細かくメモしてください 大きな警察の 地域家庭部 とか 児童相談所でに駆け込みましょう

1人がナイス!しています

0

信頼できる大人に相談してください 法律で児童買春罪というものがあリます あなたの親はあなたに犯罪を犯せと言ってるのと同じです

0

私の友人がそれで妊娠してしまったらしいです。。。気がついた時には中絶出来る期間を過ぎていたらしく、子供を産みました。相手には逃げられたようです。 あなたは50代後半の知らないおじさんとの子供を産みたく無いですよね?避妊をしても少なからず可能性はあります。自分を大切にして下さい。

1

ダメです。絶対にしなくていい行為です。 189 とかに電話して 相談してみる方が良いかと思います。 189 は 児童相談所虐待対応ダイヤルなので 悩み以外にも どうしたら良いかとか 教えてもらえるかもしれません。 家で電話できないとか 学校にスマホ持ち込み禁止とかなら 学校の先生にお願いしてみるのも良いかと思います。

1人がナイス!しています