ID非公開

2022/7/7 3:14

22回答

もうこのくらいの時間帯4時以降から出発し草加から新木場まで渋滞する前に辿り着こうと思うんですがこの区間でもトラック運転手の皆さんで渋滞する前に早朝出発しちゃう方いますか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自家用じゃない緑ナンバーですが比較的出発時間は自由です 現地付近到着後デジタコ切って休憩して移動し開始するならまたオンにすれば良いことになってます

お礼日時:7/7 11:26

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/7/7 5:18

沢山いると思います。 先方に到着して、もしくは付近で休憩してから仕事をするスタイルの運転手は多いです。 拘束時間やコンプライアンスのうるさい会社だと無理だけど、渋滞にハマるのが嫌とか理由は様々ですが地場でも早めに出て現地でゆっくりしたいってのは良くある話です。

ID非公開

質問者2022/7/7 6:01

そうですよね もちろん現地付近到着後はデジタコ切ってます