ここから本文です

東海ステークス(GⅡ)中京競馬場、3連複(又は3連単)1点勝負なら何を買います...

動物好きだし!さん

2009/5/2211:09:37

東海ステークス(GⅡ)中京競馬場、3連複(又は3連単)1点勝負なら何を買いますか?


出走馬:全16頭
http://www.sanspo.com/keiba/race/kakutei.html
http://www.jra.go.jp/
(ブログ)

http://blogs.yahoo.co.jp/m_shikou_2007/28137601.html

ウォータクティクス,マコトスパルビエロ,アドマイヤスワット,ワンダースピード,ピサノエミレーツ,東海ステークス,出走馬

閲覧数:
338
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/2212:34:15

ワンダースピード、ボランタス、マコトスパルビエロ

アンタレスS2~4着馬の3連複でお願いします。
ウォータクティクスは消します。

質問した人からのコメント

2009/5/25 08:45:44

当選者(的中者)不在の為一番着順が良い方をBAに決定します。

ワンダースピード、ボランタス、マコトスパルビエロ(1着、3着、4着)

のone_room_disco_2330さんを優勝に決定します。

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

おめでとう御座いました。☆☆ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2009/5/2413:55:17

ウォータクティクス、ヤマニンリュバン、アドマイヤスワットの3連複。

huu********さん

2009/5/2413:12:52

それじゃ、⑧⑫⑯の三連複で。

mak********さん

2009/5/2401:08:14

ピサノエミレーツ-マコトスパルビエロ-アドマイヤスワット

トレサさん

2009/5/2310:35:16

三連複
ワンダースピード
ウォータクティクス
アロンダイト

chi********さん

2009/5/2300:45:10

マコトスパルビエロ→ウォータクティクス→ワンダースピード