エクセルについての質問です。 写真のような表で 例えば0時であればEに+が0、Fに-が2 のように

画像

Excel | Office系ソフトウェア54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分の理想の形に近かった方の回答をペンスとアンサーにさせていただきました。 回答いただいたお二方ありがとうございました。

お礼日時:7/7 20:01

その他の回答(1件)

0

添付参照 C4に =FLOOR(MOD(A4,1),"1:00") 以下オートフィル これで A列の 日時が 何時台になるか 置き換えれます。 そこで E4に0 E5に =FLOOR(E4+"1:00","1:00") 以下オートフィル これで E列に 時刻が並びます。 単純にオートフィルしないのは 時刻は 整数ではないからです。 そこで F2に =COUNTIFS(C:C,E4,B:B,">=0") G2に =COUNTIFS(C:C,E4,B:B,"<0") F2:G2を 下にオートフィル

画像