ここから本文です

パチンコで絶対に勝てる人はいるのでしょうか?? サクラとかなしで一般客として...

tha********さん

2009/5/2216:06:39

パチンコで絶対に勝てる人はいるのでしょうか??
サクラとかなしで一般客としてです。

閲覧数:
333
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2009/5/2223:49:20

まずいないでしょうね。
パチンコは、いわゆる完全確立(毎回の抽選)なんで絶対は有り得ないですね。
よくボーダーとか言われる方もいますが、あくまでも理論値なので。。。
1000円で50回、回転しても2000回はまれば、40000円の負けですよ。
2000回はまったから、次は、すぐ当たるかというと、結局、そうではない。
当たる確立は変わらないのですよ。

あくまでもボーダーというのは、理論値であり、理論値で必ず勝てるなら
誰でも勝てるのではないでしょうか?

結論は、月間TOTALプラスでもそれは、運であって、絶対はありえません!!

質問した人からのコメント

2009/5/25 00:53:49

成功 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_0********さん

2009/5/2408:37:05

月トータル・半年トータル・年トータルで見れば少なからずいますよ。

例えば月初めに10万勝ったとしたらその月は一切パチンコしない。

どうです?その人はその月は勝ちです。

月の前半マイナスだったが後半勝ってプラスになった。その時点でその月はしない。

そういうペースですれば必ず勝てますよ。

パチンコってしないことが大事なんです。

パルサーさん

編集あり2009/5/2304:04:33

トータルで勝てる人はいますが、毎回絶対に勝てる人はいません。

ボーダー越えの良台を打った場合、理論的には勝つことができます。
しかし、一日という限られた時間でその理論値(期待収支)を引き出すことは難しいのです。
なので一日の結果というのは運に左右されます。これがいわゆる「引き」です。

このようなことから、「良台を打つ」といってもそれは長期的なものでなければならないことになります。
長期間打ち続けた場合、回転数を増やせば増やすほど、トータルの結果は理論値に近づいていきます。
パチンコ台は機械なので、そのようにできています。
1ヶ月、1年、10年、50年と、長い目で見れば見るほど、パチンコに「運」や「引き」の概念はなくなっていくということです。

このような理論を用いて、トータルで勝っている(勝てる)人はいます(良台をよりたくさん打っていることが前提です)。
しかし一日という短期の結果は運に左右されますので、絶対勝つということは不可能と言えます。

一日単位で絶対勝って、100連勝とかしている人がいるとすれば、それは何らかの不正でしょう。ゴト師。

kon********さん

2009/5/2217:08:07

勝てる人はいますよ。
豊富な時間と軍資金を用意し、ボーダー理論を基に期待値の高い台を打ち続けてトータルプラスにして稼ぐのです。

これだけ書いときながら自分はオカルト派です
自分には上記のような作業をやるのは無理だからです。 なのでいかに短時間、少額で勝てないか?とオカルトで遊んでるのです

朝鮮人だとかを差別の目で見る人は世界情勢や、ろくに新聞を読まず脳を使わない人です

日本の恥部ですね。

gja********さん

編集あり2009/5/2308:17:08

あんた頭悪いな
パチンコオーナーの八割は韓国朝鮮人だぜ

追記
こんじょう
そっくりそのままお返しするよ
無知って怖いね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる