ここから本文です

ミスタードーナツの種類について。 今日、ミスドに行って、好物のゴールデンチョ...

chonchon335さん

2009/5/2216:28:30

ミスタードーナツの種類について。
今日、ミスドに行って、好物のゴールデンチョコレート(黄色い粒粒がついたやつ)を買おうと思いました。でも店頭にはなかったので、店員の方に、ないですか?と聞いたところ、

生産中止になったとのことでした。なんででしょうか?
私の周りでは、結構好きな人が多く、決して人気がなかったとは思えないんですが。。。

さらに、前に好きだった、ハニーオールドファッションも最近見当たりません。
これも生産中止なんでしょうか?

大好きだったのでショックでした(/_;)

何か理由を知っている方がいましたら教えてください。

閲覧数:
2,830
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/2423:46:37

理由は普通に商品入れ替えのためです。。。

お客さんからの要望が多ければ、再販売もあるみたいです。。。


こればっかりは、ミスド本部(本社)の方針なので仕方ないですね。

質問した人からのコメント

2009/5/25 18:34:39

降参 そうですか。。。仕方ないんですね。回答ありがとうございます。
ほかのおふた方もありがとうございます。復活を願ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

algonquins01さん

編集あり2009/5/2220:08:43

ごめんなさい。理由はわからないのですが・・・
私もゴールデンチョコレートが大好きで、
無くなっていたのがショックで、ミスドのお客様センターに復活要望のメールを送りました。

回答では「販売終了させていただきました」とのことでしたので、
はっきりした理由はわかりません。

本当にショックですね。
バタークランチが無くなったときもショックでしたが、さらにゴールデンチョコレートまで無くなってしまって、寂しくなります。

frg01234さん

2009/5/2217:08:17

えっ!! 本当ですか!

本当だ! サイトからもメニューから消えてますね!orz
私も好きだったのに…ショック。教えてくれてありがとうございます。

5/20に新ラインナップで登場!ってCM打ってたから、その際に消えてしまったのでしょう…。

なんか最近のミスドは、安くはなったけど、その分安っぽくていまいちなメニューが増えてきた気がするのです。
個人的にポンデリング以来ヒットが出ません…。
愚痴半分、失礼いたしました。