ここから本文です

今日、とある飲食店でハンバーグカレーを頼んだら食べ掛けのハンバーグが入ってい...

sea********さん

2009/5/2223:08:42

今日、とある飲食店でハンバーグカレーを頼んだら食べ掛けのハンバーグが入っていました
最初カレーの肉かと思っていたら、一口大のハンバーグがカレーのルーに紛れてた感じです
食べてる途中で気がついたので店に言っても私の食べ掛けじゃないか?と言われたらそれまでなので何も言わずに店を出ました

この店にはもう行きませんが、皆さんならこんな時どうしますか?

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnr********さん

2009/5/2302:21:46

歯形がついていたなら食べかけでしょうが、単に一緒に煮込んで崩しただけなのかもしれませんし、下手に苦情を言うと、モンスタークレーマーにもなりかねませんよ。

質問した人からのコメント

2009/5/24 14:36:28

皆さんご意見ありがとうございました。

一緒に煮込んだハンバーグって感じではなかったのですが、他人の食べ掛けじゃなかった事を祈ります

ベストアンサーは最初にレスをしてくれた方に決めさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2009/5/2300:46:25

もし本当ならば最悪な店ですね・・・

ただ私も子供達にハンバーグカレーを作っていて
ハンバーグはカレー煮込みで作り、ご飯にハンバーグを
載せてカレーをかけるのですが鍋底にハンバーグが少し
くっついたのか一口大の掛け目が・・・

見た目は私がツマミ食いしたハンバーグに見えて・・・笑

カレールーの中でハンバーグを煮込むとかやっていたのでは?

まのさん

2009/5/2223:40:09

まず初めに苦情をいいます。