ここから本文です

市原隼人って弱そうな顔してるくせになんでヤンキーぶってんの

red********さん

2009/5/2300:18:55

市原隼人って弱そうな顔してるくせになんでヤンキーぶってんの

補足甲子園なめんなよ

閲覧数:
742
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t23********さん

2009/5/2512:24:48

ただヤンキー系の役が多いだけじゃないですか

私は弱そうな顔してるとは1回も感じたことないです!

市原隼人はかっこいいと思います★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「市原隼人 ヤンキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2009/5/2300:23:48

弱そうな顔をしてるから強く見せたいじゃないですか?市原隼人はウォーターボーイズの頃に比べると印象変わりましたね喋り方が特に

ats********さん

2009/5/2300:22:06

ヤンキーぶりたい年頃なんです(><;)