ここから本文です

マイホームを買うには2割を先に支払うとありますが、ここでいう2割とは何の2割です...

oug********さん

2009/5/2303:47:19

マイホームを買うには2割を先に支払うとありますが、ここでいう2割とは何の2割ですか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2009/5/2304:17:05

目安として購入物件価格の2割と言われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deg********さん

2009/5/2311:39:40

一般的には、手付金として売買代金の2割を支払うことに
なります。

但し、手付金の額に制限はなく同意があれば、1割でも
いくらでも構いません。

業者が売主の場合には、2割が上限になります。