ID非公開

2022/7/16 13:20

22回答

退職代行SARABAってどうですか?

退職504閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました!このご意見を参考にして選びます。ありがとうございます!

お礼日時:2022/7/20 20:07

その他の回答(1件)

辞めるだけなら代行サービスなんか要らんと思うけどね、メールとか、不安なら内容証明で辞表を送ればいい。退職代行ついでに労基への告発もセットでやってくれる行政書士的なサービスがあればいいなと思ったりします。