ここから本文です

実際に当たった人、限定でお願いします。私はナンバーズ4をストレートで四年近く...

din********さん

2009/5/2419:47:10

実際に当たった人、限定でお願いします。私はナンバーズ4をストレートで四年近く買い続けてますが、当選した事がありません。 数字を選ぶ時、自分に関連する数字ばかりを買ってます。そこで、実際に当選した数字は閃きですか?それとも何か別の方法ですか?やっぱり運だけですかね?

閲覧数:
65,721
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2009/5/2802:27:59

結局のところ運じゃないかと思いますよ。
ストレート1本となると、N4なら10000分の1ですからね。
ですが、何となく傾向があると言われればあるかもしれません。
私はストレート的中の経験はありませんが、
N4はボックスで10万超当たったことはあります。
その時は、3回ぐらい続けて同じ数字が出ていたのと、
ダブルの傾向が続いていたので、自分なりに予想して買いました。
とはいえ、ボックスですから予想が当たったという感じではありません。
ボックスのほうが確率は高いですし、軍資金稼ぎにはよいかと。
金額はストレートに比べると全然少ないですが、軍資金稼ぎにはいいのでは?
ストレートでも口数増やせば確率が高くなるし、
こだわりもよくわかりますが、儲けを出してからのほうが効率的では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2009/5/2819:31:57

自分は先月ナンバーズ4で137万当たりました、買い始めて1年ぐらいで初めてです!よく攻略方があるとか聞くけどよくわからんので買う時はその場で頭に浮かんだ数字を書いてますよ

hap********さん

2009/5/2816:52:55

私の場合は、有料情報でした。

よく有料情報だと「他人に当たる法則を話すか?」みたいなことになりますが
一度買ってみようと思って買ったら当たりました。
ですが、法則があるということではなく、当たる時は当たるし、当たらない時は当たらないということだと思います。
だから、基本は、運です。

法則等はあると言えますが、あくまで4つのうちひとつだけ絞り込める・・・かもしれないっていう程度なので
やっぱり運ですね。
連続で当てている人もいますが、あくまでも当たる確率が当選に近かったというだけだと思います。

web********さん

2009/5/2714:02:41

N4ストレートを予想して当てました。
当たるまでに数年かかりましたが、自分の使っている選び方が過去にどれくらい当たっていたのかを調べてあったので、外れが続いても、それほど苦ではありませんでしたね。
だいたいの当たる目安が分かっていますから。
自分に関する番号で続けるのであれば、過去に出ていない並びで挑戦してみては?

mat********さん

2009/5/2621:07:45

私は、矢が飛ぶ前から抽選数字は予め決まっていると考えています。

過去1年間位で、ナンバーズ3ストレート9回、BOX数え切れない。。
ナンバーズ4ストレート2回、ボックス数え切れない。。
(週に2回位、毎回数字は変えて、ストレートとボックスを1口ずつ購入)

予想の仕方は簡単!でも教えられないですスミマセン。。

ヒント・・・今日のナンバーズ4の結果
6619
予想数字
1619(イチロー19連続安打)

オシイ!!!もう一ひねり!!!


こんな感じのオカルト予想でも当たる事もあるのです!

jij********さん

2009/5/2605:10:32

ミニロトで4数字当てましたが運だったようです。たとえば05月24日3歳ブエナビスタ(17画)1着の買い方で自分に関連する数字を決めて以前は当てましたが、今回は1カ月前から買い続けてもダメでした。ギャンブルと考えるなら3数字の払戻1000円÷購入額200円=5倍。5倍は変動しないので同じ買い目を増やして数字3つを狙う方法があると思いますが、これも当たる保証はないので最終的には買わないのが得策です。ナンバーズ4で言えば友人がクイックピックで1日に2~3000円分購入してボックス20000円ぐらいの払戻が限界でした。これも買える日に勝負で運に頼るしかないと思います。