ここから本文です

今日(1月23日)関東に大地震がくるという噂を聞きました。 誰かが予知したと...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2301:58:13

今日(1月23日)関東に大地震がくるという噂を聞きました。
誰かが予知したとかなんとか。。本当ですか??

閲覧数:
191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2302:18:27

東京で、地震雲を見た人がいたそうです。
帯状の雲が放射線状にまっすぐのびていたそうです。
中越地震のときもこの雲が出ていたらしいので、23日にと言う噂になったと思います。
ただ、それに便乗してか、地震が来る夢を見たなんて怪しげな話がでて、混乱させているようです。
どちらも信憑性には乏しいので、地震に用心することは良いことですが、噂には惑わされないようにしましょう
スマトラ沖地震の後で、単なる噂話から「津波が来る!」と大勢の人が避難した話はあまりにも最近の話ですよ。

噂は噂、自分で地震のために、心の準備をしておきましょう
いつかは必ず来る・・・怖いけど、乗り切りましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2303:36:40

なまずの殿下、秋篠宮様に聞いてみよう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/2302:34:02

てやんでぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2302:00:50

大地震かどうかはわかりませんが、何かきそうな感じですね。
...........................................
http://www.asahi-net.or.jp/~xr2t-fksm/sizen/zisin/zisin_main.html

アバター

ID非公開さん

2005/1/2301:59:34

明日のこの時間になればわかります。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。