ここから本文です

よく芸能人の話などに出る「五反田」とは、五反田のどの辺ですか?

yamato768さん

2009/5/2507:53:06

よく芸能人の話などに出る「五反田」とは、五反田のどの辺ですか?

駅の周辺を歩いたことがありますが、それほどの歓楽街があるように見えませんでした。
駅から離れたところにお店が集まったような箇所があるのでしょうか?

なぜそれほど、五反田が人気なのか分かりかねます。
歌舞伎町や渋谷とは違う良さがあるのでしょうか?

閲覧数:
1,970
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/2513:10:38

駅前にコンパクトに固まっていて、歩かなくて済む点が人気の秘密。
歩いてしまうと、健全な場所に出てしまいますよ。

質問した人からのコメント

2009/5/27 07:22:11

降参 などほど、しかし芸能人は駅を利用しないのでは??
駅から見えるあの程度なのでしょうか・・・。

まだまだ疑問は残ります・・・。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_hattoriさん

2009/5/2508:03:44

おそらく、五反田駅西口から桜田通りを渡った、JRの線路沿いのあたりのことだと思います。
電車からも、ラブホなどがあるのが分かります。