ここから本文です

化学反応式

cha********さん

2009/5/2513:47:44

化学反応式

皆さんは、化学反応式自体をまる覚えしていますか?
それとも、問題がだされるたびに、計算して解いていますか?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyr********さん

2009/5/2514:11:40

計算してやってます。
でも水の電気分解とかいっぱい出てくるのは覚えちゃう。

質問した人からのコメント

2009/5/26 06:52:49

驚く ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Mayaさん

2009/5/2517:00:44

私も計算します。
でもやはり硫化鉄や酸化鉄などは覚えられる程度なので覚えちゃいます。