ここから本文です

外為どっとコムのバーチャルFXをやっているのですが、手数料がかかります。

nobu2277さん

2009/5/2514:16:59

外為どっとコムのバーチャルFXをやっているのですが、手数料がかかります。

外為どっとコムのサイトには手数料無料と書いてあるのですが、どういうことでしょうか?

閲覧数:
1,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

house9876543さん

2009/5/2522:06:24

外為どっとコムには2つの口座がありネクスト口座とトレード口座があります。バーチャルFXはネクスト口座とシステムは一緒です。
ネクスト口座は手数料がかかります、トレード口座は手数料無料です。そのへんの勘違いだと思いますが・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoshiy090さん

2009/5/2523:59:00

バーチャルでは手数料は掛かりません。