ID非公開

2005/1/23 15:11

66回答

ブルーゼリー、ピンクゼリーを使って出産した方、結果はどうでしたか?望み通りでしたか?また金額はいくら

ブルーゼリー、ピンクゼリーを使って出産した方、結果はどうでしたか?望み通りでしたか?また金額はいくら ブルーゼリー、ピンクゼリーを使って出産した方、結果はどうでしたか?望み通りでしたか?また金額はいくら掛かりましたか?できれば「病院によって金額が違う」と言う回答ではなく「私は○○円掛かった」の様な回答をお願いします。

妊娠、出産7,372閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2005/1/23 10:22

3年前に女の子が欲しくてピンクゼリーを1本1万弱(3回位使えたと思います。)で購入し 1回で妊娠しました。・・・結果は男の子!(なんと4男)でした。女の子と思いこんでいただけに数日間は大ショック状態でしたが元気に生まれてきてくれて感謝しています。とてもかわいいです。・・・経験したからいえるのですが産み分けは失敗しても良い、するかもしれない・・という気持ちでいないとするべきでないと思います。 世の中には欲しくても子供に恵まれない方もいらっしゃいますので、産み分けして失敗した事にショックを受けた自分はなんて小さい心の持ち主だったのだろうと反省しました。

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

ID非公開

2005/1/23 19:29

費用がわかりませんがダンナの会社の人は3人男の子がいるので女の子が欲しいとピンクゼリーを使って無事に女の子を出産しました。 ですが使うにも性交する日など決めてやってという感じだったと思います。 確実ということはないように思います。

2人がナイス!しています

0

上の人達の意見から考えると,ブルーゼリーというのは使うと女の子が生まれて,ピンクゼリーを使うと男の子が生まれてくると言うことでしょうかね?

0

ID非公開

2005/1/23 13:04

ブルーゼリーで、1万2千円。 でも、女の子でした。3姉妹でも可愛いもんです。

0

ID非公開

2005/1/23 10:24

知り合いは二人目女の子が欲しくてつかったらしいですが、男の子でした。金額は聞いてないのでわかりません。

0

ID非公開

2005/1/23 9:59

なにそれ? 男です! ・ ・・・ ・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・ ・・