ここから本文です

キーボードで「ふじこふじお」と打ってみて下さい。

mah********さん

2009/5/2519:29:33

キーボードで「ふじこふじお」と打ってみて下さい。

なにか気づきませんでしたか?

閲覧数:
41,563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya_ru_ruさん

2009/5/2519:52:20

私は「ふ」を「FU」で打つのですが、「HU」で打つ人は右手だけで全部打てる、ということですね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2009/5/2521:56:00

富士子藤尾

なにも気づきませんでした