ここから本文です

浮気してしまいました。

浮気してしまいました。 いつもスズメが鳥の中で一番かわいいと思ってました。

しかし!ツバメの可愛さに気が付いてしまったのです。

一番かわいい鳥は何ですか?ペンギンは殿堂入りのため反則とさせていただきます。

補足あれっ!?メジロって天然記念物じゃなかったでしたっけ?

家のまわりにもいたとおもいますが……

鳥飼ってみたいのですが、アパートですし…

近くにいるのを見て我慢します…

閲覧数:
623
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/5/2700:40:29

メジロがかわいいと思います。
鶯色の綺麗な体に綺麗な声。
昔飼っていましたが、本当に可愛かったな・・・。

今は並セキセイを飼っていますが、この子がやっぱり一番!かな。
良く喋るし、甘えてくるし。

質問した人からのコメント

2009/5/29 07:18:06

成功 調べてみたら野鳥は許可なく全部捕まえたらダメみたいですね…!知りませんでしたよ♪

インコ人気ですね~~

みなさまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2009/5/2821:06:53

好きな鳥は四十雀。
ひまわりの種を外に置いておくと勝手にきますよ♪

アナベさん、浮気はいけないですね。
スズメがかわいそうです!

ののさん

編集あり2009/5/2620:18:33

ウグイスで~~す♪


あの鳴き声癒されます~~~^^
携帯の着信音にしたいくらいです><

↓めがさん怖いよぅ・・・

ププッ(笑) この質問(になってない質問)のわざとらしさ・・・ププッ・・・
まーた可愛さアピールですかぁ~
ごくろーさん!

あなたはスズメが好きなんです。私が決めています。

mor********さん

2009/5/2618:13:31

雀可愛いですね。燕は見たことないのですが、ハマチドリも可愛いです。白黒のコントラストが良いんですよ。後、冬に尾の先が赤い鳥が来るんですが、その鳥も可愛いです。名前知らないけど。

2009/5/2616:51:49

焼き鳥の皮がカワイイですね~



はいはい!ごめんなさいね!