ここから本文です

漢字読めなく、昨日危うく大恥をかくところだった麻生vs外国人に優しい宇宙人の鳩...

hir********さん

2009/5/2523:40:25

漢字読めなく、昨日危うく大恥をかくところだった麻生vs外国人に優しい宇宙人の鳩山。
どちらがアメリカの属国の首相になるのがよりましか?

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2009/5/2523:52:52

どちらでもない総理がいいですね。
マスコミが作り上げた二大政党制などという幻はもううんざりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

我輩は猫さん

2009/5/2610:04:01

現総理だと問題ないけど、外国人に優しい宇宙人の鳩山民主党の裏の支配者にはアメリカも警戒してますので、関係悪化の危険が有ります。

kas********さん

2009/5/2600:04:24

あなたのその定義だけで判断した場合。(自分の意見はのけて)

日本の総理になれるのは日本人です。
鳩山さんは宇宙人。
つまり、その二人の定義上、日本の総理になれる資格もってるのは麻生さんだけで、
鳩山さんは参政権さえ持っていないことになってます笑

ごめんなさいふざけてしまって。ただ何となく思ってしまったんです汗