先日AGA治療のため専門の病院に行き、ディタステリド0.5mとミノキシジル5.0mを処方してもらったのですが…ネットで売られているものも多数見られ、

補足

クリニックで薬だけを処方してもらう場合、安く処方してもらえるお勧めのクリニックはありますでしょうか。関東在住の者です。

薄毛、抜け毛 | 病院、検査128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

有効成分に差はないですよ。 安さだけなら、ウェブ診療に特化したタイプのクリニックが一番安いですかね。 AGAとウェブ診療と遠隔診療って探せばいくつか出てきますよ。