ここから本文です

ラジオ付きの携帯電話ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1422:10:22

ラジオ付きの携帯電話ってありますか?

閲覧数:
206
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1422:11:33

FMラジオならありますよ。auのA5503SAとか、vodafoneのV401TとかV401SAとかがそうです。
ただし、AMラジオは携帯電話の電波からAMラジオに入るノイズの関係で実現するのは困難です。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5503sa/index.html http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v401t/index.html http://www.vodafone.jp/japanese/release/2004/040714-2.pdf

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1422:15:10

V402SHとか、V401Tなどありますよ。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/7/1422:12:05

auからFMラジオ付きが発売されています......

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/1422:13:14

TVつきは携帯発売されたけどラジオつき(AM)携帯はまだではないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1422:11:00

あります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。