ここから本文です

添い寝したいメキャラクターを選んで下さい『2人』

sw8********さん

2009/5/2623:23:21

添い寝したいメキャラクターを選んで下さい『2人』

①柊かがみ
②春原芽衣
③沖田総悟
④長門有希
⑤櫛枝実乃梨
⑥シャナ
⑦坂田銀時
⑧藤林杏
⑨逢坂大河
⑩朝比奈みくる
⑪雲雀恭弥
⑫古手梨花 黒
⑬芳乃さくら
⑭綾崎ハヤテ
⑮坂上智代
⑯高町なのは(幼少期)
⑰涼宮ハルヒ
⑱渚カヲル
⑲テレサ・テスタロッサ
⑳南 春香
㉑南 夏奈
㉒白雪みぞれ
㉓ネーナ・トリニティ
㉔白河ななか
㉕ルルーシュ
㉖蒼星石
㉗綾波レイ
㉘月詠幾斗
㉙エリザベス
㉚西沢歩
㉛朝倉涼子

閲覧数:
233
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2009/5/2623:33:48

シャナと大河に挟まれて寝てみたいなぁ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2009/5/3014:52:43

⑦坂田銀時と③沖田総悟です♪

spe********さん

2009/5/2717:14:29

まずは何といっても⑥のシャナでしょうね^^
あと一人は、⑧の藤林杏様でしょうか。

と言っててツンデレ大好きな自分を再認識www

2009/5/2711:16:04

…なんと選びづらい…2人に絞れと?(苦笑)

うー…⑨大河と綾波かなぁ。

dre********さん

2009/5/2707:13:52

かがみ と シャナがいいなと思います!

夏奈もいいんですが、喋りが凄そうで寝れなそうなので (汗)

kit********さん

2009/5/2701:47:15

おぉッッッ!!!!!

2人も選べるとは…

ありがとうございます(>ω<)/

③沖田総悟
⑦坂田銀時

挟まれたいです…笑

夢で良いので…

今日、念じながら?寝てみます!