ここから本文です

あなたが今後ブレイクするだろうと期待している若手お笑い芸人を教えてください。

iyo********さん

2009/5/2711:42:09

あなたが今後ブレイクするだろうと期待している若手お笑い芸人を教えてください。

閲覧数:
257
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MAMIさん

2009/5/2712:43:29

もうブレイクし出してますが

はんにゃだと思いますぅ~(*´`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haa********さん

2009/5/3015:54:23

チーモンチョーチュウとマヂカルラブリーです。
この2組は実力があると思います。
今後活躍する時期が来ると思います。

m2e********さん

2009/5/3012:23:40

パンクブーブー、流れ星、などのオンバトでいい成績の方たちが売れると思いマス♪♪

tqw********さん

2009/5/2923:37:11

パンサーです!!!
今月のAGESAGELIVEで1位になった実力者ですから

あと、ミルククラウンもいいと思います!!!

mjg********さん

2009/5/2720:12:42

『マヂカルラブリー』です!!!

shi********さん

2009/5/2716:57:48

パンサーっていうトリオです。
まだ結成1年目なんですが、すごく面白いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画