ここから本文です

日本で1番就職が難しい会社ってどこですか? 気になりましたので質問しました!

miy********さん

2009/5/2807:27:09

日本で1番就職が難しい会社ってどこですか?

気になりましたので質問しました!

閲覧数:
2,413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zax********さん

2009/5/2808:23:21

ジャニーズ事務所のスタッフだと思います。先ずは、ジャニーズのファンだと採用されないらしいです。能力もそこそこではなく、相当優秀でなければ入社出来ないようです。

質問した人からのコメント

2009/5/28 23:16:04

成功
そんな裏話があったんですね(笑)

さすがジャニーズ…


お答え下さった中で最も仰天度が高かった回答者さんをベストアンサーに選ばせて頂きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2009/5/2807:52:58

スタジオジブリはものすごいです。

時をかける少女で有名なあの方も、ジブリを受けて落ちたそうです。
あんなに綺麗で上手いのに!!!!
宮崎駿さんの好み(イメージ)に合わなかっただけなんでしょうけど・・・。
ジブリで組んでいれば売り上げが何億も上がったでしょうに・・・残念です。

立派に独立してる人でさえ、宮崎駿のめがねにはなかなかかなわない・・・。

wai********さん

2009/5/2807:32:32

会社では無いですが、裁判官と東大病院の医師は非常に難しいです。