本日コロナ陽性になりました。 夫婦で。 私は昼37.4度がマックスで36.5度で落ちついてます。ほぼ無症状であまり自覚もありません。 主人は40度。 家が狭いので同じ部屋です。

補足

私は53歳 主人は48歳です。

ベストアンサー

ID非表示

2022/8/18 0:05

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

同じウイルス株だと考えられますので 陽性者同士隔離する必要性はないようです 同じ株でも症状は様々です また、コロナの特徴ですが 今後いろいろな症状が出てくる可能性も高いです お大事にしてください