ここから本文です

コナミスポーツに通ってる方に質問です。 入会金と、プール会員の料金を教えてい...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1423:15:26

コナミスポーツに通ってる方に質問です。
入会金と、プール会員の料金を教えていただけませんか?
今日体験行ったのに、料金表入れ忘れてるんです。
ホームページにはプール会員については載ってないので、
分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
975
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1423:17:02

確か、施設によって利用料が違うはず・・。
問い合わせてみるのが、確実だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1423:25:16

会員は時間帯だけだったと思いますよ。
プールだろうと、マシンだろうと、
その時間帯の会員であればなんでも利用できます

入会金は1月分の会費です

und********さん

2004/7/1423:18:29

プール会員・・あったっけか?そんなの・・・・・・・横浜7♪