ここから本文です

仮面ライダー G3 マイルド

mou********さん

2009/5/2820:25:35

仮面ライダー G3 マイルド

仮面ライダー アギトのG3マイルドっていつでてきたのですか

閲覧数:
833
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2009/5/2821:10:04

本編ではなく、ゴールデンで放送された1時間SP「新たなる変身」に登場しました。この話は本編とは繋がりがないパラレルワールドです。いきなりアギトが翔一であると北條が知ってしまったり、アギトがバーニングフォーム、シャイニングフォームになるきっかけも違っています。最後の方でG4システムの設計を封印するシーンがあり、その時期に公開されていた劇場版とリンクしているような感じになっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2009/5/2820:44:17

G3マイルドが出てくるのは本編ではなくて、確かゴールデンタイムに放映したテレビスペシャル版だったと思います。本編とは別にDVDがレンタルになっていると思います。