いれいす公式YouTubeのハートマークはメンバーがつけているのでしょうか?

YouTube433閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

個人の考えですが業務提供している方がいるのでその企業の方にやってもらってるのでは?と思ってますライブとか忙しいですもんね メンバーがやっている可能性もありますが、ある時間に一気にハートがついている感じがするのでやってるとしてもメンバーで協力しているかもしれませんね

コメントのことでしょうか? おそらく、リーダーである、ないこさんがつけているのではないかな、と個人的に思っています