ここから本文です

プリンセス天功さんが気になります。 北朝鮮問題はどうなったのでしょうか? 結...

アバター

ID非公開さん

2005/2/705:27:55

プリンセス天功さんが気になります。
北朝鮮問題はどうなったのでしょうか?
結婚は?
そしておいくつなんでしょうか?

閲覧数:
957
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2405:06:38

二代目引田天功

・・・・・・・・・・・・・・・1959年6月29日生まれの45歳です。・・・・
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/8965/TENKO.htm

「プリンセス天功 北朝鮮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/717:01:42

プリンセス天功さんは、45歳独身ですよ
。北の問題は、話さないほうがいいでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2415:16:01

他の回答者さんも含めて
姫さんから語られることなど話半分で聞いておけ。将軍様もハリウッド俳優も財産も永遠の20代も全部。
「テレビで言っていた」からと鵜呑みにすな。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2410:08:22

ハリウッドっと結婚したでしょ?
北朝鮮はシャワーをあびるとのぞかれるそうです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2404:10:56

朝鮮はどうなったんでしょうね。
年齢は不詳です。
最近、結婚の話が出ていますね。
相手は誰だったっけ?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2403:59:59

最近は行きにくいでしょう。
結婚話は聞いた事はないです。
年齢も不祥です・・・。
(メタルダーの頃からあの姿ですし・・・)