ここから本文です

交際相手の誕生日プレゼントで バケツは せつないですか?

uno********さん

2009/5/3014:36:01

交際相手の誕生日プレゼントで バケツは せつないですか?

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2009/5/3014:42:09

なぜバケツ…?バケツと決めるからにはなにか理由があるのでしょうか?バケツがいいと言われたのでしょうか?相手のほしいものがバケツであれば、それは嬉しいと思いますが、そうでなければプレゼントをバケツにする意味がわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2009/5/3014:45:09

バケツ好きならいいのでは? まぁ、普通に考えたら切ないよりもありえないのでは?