ここから本文です

現行のフォレスターは立体駐車場?自走式駐車場?に入らないようなことを聞きまし...

fuj********さん

2009/5/3019:23:20

現行のフォレスターは立体駐車場?自走式駐車場?に入らないようなことを聞きました。本当でしょうか?

閲覧数:
3,889
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

編集あり2009/5/3019:51:21

スバルホームページでフォレスターの寸法みてみたら
全長 4560
全幅 1780
全高 1675
とありますね。

タワーパーキングといって、土地は2、3台分くらいの場所に縦に吊った形で
重ねて駐車する形状の駐車場の種類があり、そちらに関してなのですが
古いタイプのタワーパーキングには多くの車を収納するために
全高1550までというのが多いらしくてそれについての噂じゃないですかね?
オデッセイとかは1550ギリギリ(笑)
ただ、最近のタワーパーキングではワゴン車対応できるように変わってきてるみたいですよ。

質問した人からのコメント

2009/6/3 20:17:07

suspiciousharrierさん、z33e350さんありがとうございます。

高さがひっかかるのですね。古いタイプのタワーパーキングは要注意します!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z33e350さん

2009/5/3019:33:15

幅とか長さは普通のセダン位なので、引っかかるとしたら1675mmの高さでしょう。

それぞれの駐車場に高さ制限とか書いてありますよ。