ここから本文です

今日のホークス対中日戦を見てた方に質問です。 5回中日攻撃の時なんですがデラ...

jus********さん

2009/5/3019:52:49

今日のホークス対中日戦を見てた方に質問です。

5回中日攻撃の時なんですがデラロサの二塁打…
あれって松中のエラー気味じゃなかったですか??
あの二塁打のせうで大隣もリズムを崩したような……

松中は守備うまくないんですかね??

閲覧数:
178
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/3021:44:18

確かに松中にも問題があるが大隣も4~5イニング目にかけて崩れてくるので
中継ぎで起用した方が結果が出せると思います。
あの投球スタイルは絶対に中継ぎ向きです。

確かに松中にも問題があるが大隣も4~5イニング目にかけて崩れてくるので...

質問した人からのコメント

2009/5/31 18:11:30

大隣が中継ぎですか…
有りかもしれないですね。でも左の中継ぎなら小椋選手も有りかと思いますね~o(^-^)o

今日はサヨナラ勝ち!!
このまま交流戦優勝するぞ!!!

皆様回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こんばんは^^

松中の言い分は 「距離感の間違え」と言ってましたが

あれは 捕るべきでしたね^^

前日に松中の特番を見てただけに何もいえません

でも大隣くん(秋山監督風)も被安打が多すぎですね

昨年の交流戦が完璧だけに今年は 術後ですがもう少し踏ん張って欲しいですね

そうしないと後半戦に大場や巽に今のポジションを奪われるかもという緊張感を持って欲しいです

nic********さん

2009/5/3022:45:23

はっきり言ってへたいです。経験不足もあるし、あの巨体だから俊敏に動けない、松中のところに打球が飛ぶとヒヤヒヤします。

kni********さん

2009/5/3021:49:10

あの年齢ですし、ベニーと似たり寄ったりなので、レフトフライだけまちがいなくとっていれば、今日のバーナムJr.みたいなプレーは求めていません。

なんか混在しました。ごめんなさい。

wil********さん

2009/5/3020:04:02

もともと守備はうまくないし、外野手じゃなかったからねぇ

いきなり、外野やらされたんだからしかたないでしょ