ここから本文です

プレステ2のソフトで小学1年生くらいの子どもにお勧めのソフトを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2415:56:48

プレステ2のソフトで小学1年生くらいの子どもにお勧めのソフトを教えてください。

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2417:00:00

「ぼくのなつやすみ」は1はPS1用、2はPS2用ですが、

共に子供ではなく大人をターゲットにして作られているので、あまりオススメしません。

私は、ロックマンXコマンドミッションをオススメします。

RPGなのですが難度も低く、システムも簡単、ボリュームもあるので長く楽しめると思います。

04年7月29日発売、6090円。中古だと安く買えると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2417:30:51

桃太郎電鉄USAはどうですか・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/2416:02:18

ぼくの夏休み

大人がやっても面白かった
虫相撲やったり、ラジオ体操したり、ほのぼのとしたゲームだったよ