ID非公開

2022/9/3 21:19

55回答

ワンピースでもって、ミホークのほうがシャンクスより強いですよね?

補足

覇気だけなら中将クラスを気絶させるレベル。その覇気を対ミホークへの攻撃に纏わせるなら剣士であるシャンクスは剣技しかないでしょう。覇気無しの剣技なら試合に過ぎません。

コミック | アニメ168閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非表示

2022/9/4 1:18

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非表示

2022/9/4 1:20

ちなみに武装色がミホークの方が上だと思う根拠はミホークは黒刀を使ってますが、シャンクスは黒刀ではないからです。

その他の回答(4件)

寧ろ逆にミホークの方が強いよ。 他に別にミホークの方が強力だよ。

画像

総合力がミホークより上っていうのは、仲間も含めての総合力ってことなんじゃないかな? たとえシャンクス<ミホークでも、 シャンクスの率いる赤髪海賊団>ミホーク であるように。 本気の殺し合いをするなら赤髪海賊団全員でかかるだろうし、そういう意味ではシャンクスの脅威度はミホークのそれを凌ぐ。 懸賞金もそういう意図でああなってるんだろう。 個人戦ではミホークの方が強いかもね。

エネルって序盤のキャラだよね?見聞色最強ってマ? 教えて欲しいです。

ID非公開

質問者2022/9/10 8:47

なぜ急にエネルの話?

剣術ならミホーク 覇気ならシャンクスでしょう 互角という設定です

ミホークは剣術なら赤髪以上だと作中で言われていますよ 覇気無しならミホークの方が強いという事です そこに覇気を使うとシャンクスの方が覇気が勝っているから結果互角