ハムスターのトイレのしつけなんですどおしっこした床材何枚くらい入れるのがいいんでしょうか?? お家に来て約1週間経とうとしてます匂いもキツイので早く覚えて欲しいです、 コツなど教えてください、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

汚れた床材を入れて入ってくれるならいいですが、ハムスターはトイレを自分が決めた場所でするので、ハムの決めた場所にトイレを置くなり、それでトイレを避けるならタッパにしてみたりとか、トイレを複数にして固定したら1ヶ所にして他は外すとか、工夫しないと難しいと思います。