ここから本文です

女っぽさがあるカジュアル系ブランドや、よく読む雑誌教えてくださいm(__)m 最近何故...

pin********さん

2009/6/108:12:38

女っぽさがあるカジュアル系ブランドや、よく読む雑誌教えてくださいm(__)m
最近何故か好きなブランドが見つかりません↓

閲覧数:
641
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2009/6/111:25:35

参考までですが、
女っぽさがあるカジュアル系の雑誌はPS「ピーエス」
ブランドは「olive des olive」はいいと思います。
一昨日、olive des oliveでピンクのロングワンピースを買って

可愛いです♪値段は5,900円でした。
あとは通販もあります、送料は無料らしいです。
「ファンション通販 Style Steady(スタイル ステディ)」
http://www.tankyo.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2009/6/523:31:22

FLORENT はどうでしょう?
原宿slope店、いつもジャスミンのキャンドルを焚いていて、買った後にも服に香りが残っていて、
何とも女らしい気分に…。
どちらかといえば、カジュアルだと思うのですが。
http://www.florent.jp/

良く読む雑誌はInredです。

yu1********さん

2009/6/114:43:43

雑誌
・non-no
・PS
・LILLE
・sweet
がおすすめです!

ブランド
・ローリーズファーム
・オリーブ デ オリーブ
・ページボーイ
・シャーロットロンソン
・へザー
・アルバローザ
がおすすめです.

どれもカジュアルかつ女の子らしいものばかりです!