ID非公開

2022/9/16 16:01

1212回答

昭和から令和までで一番社会現象になったアイドルは誰ですか?

女性アイドル380閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(11件)

昭和はピンクレディーと中森明菜。 平成は安室奈美恵、令和はまだいない。

松田聖子が1位だと思う。

ピンクレデイー

昭和80年代では、中森明菜さんです。 明菜さんは歌だけでなく、ファッションリーダーでした。 特に、 TATTOOやパイオニアCMでのボディコンは強烈に印象に残っています。 将来、バブルの象徴として、歴史の教科書にボディコンが取り上げられるなら、明菜さんの写真を使って欲しいです。