ここから本文です

PUFFYの大貫亜美さんの夫はGLAYのTERUさんですが、2人はどうやって出会い熱愛交際...

s_s********さん

2009/6/212:25:55

PUFFYの大貫亜美さんの夫はGLAYのTERUさんですが、2人はどうやって出会い熱愛交際に発展したのかな?

閲覧数:
20,474
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2009/6/609:32:30

1998年くらいのラジオかPUFFYの番組パパパパパフィーが出会いかと。。。その後、熱愛報道、2000年に前妻と離婚、2002年に亜美と結婚。前妻とは1993年できちゃった婚。亜美との交際が始まる前から、前妻とは別居していたそうです。となると…1998年発表の「誘惑」のCW「Little lovebirds」はTERU作詞・作曲、前妻といろいろあったのかなぁ~と勝手に思ってしまいました。離婚する前の交際。順番間違えたのは事実、TERUばっかりこんなに叩かれるのはしょうがないのでしょうか(;_;)私は、TERUだけが悪いとは思えません…GLAYファンなので、何言っても聞いてもらえませんかね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ril********さん

2009/6/401:11:43

前の奥さんと別れたの亜美とは関係ないですよ!

奥さんと別れた原因の詳細は知らないけど、
デビューしてちょっと遊び始めてしまったみたい(笑)
それで奥さんに愛想つかれて・・・

出会いはわかんないけど、交際を知って当時かなり荒れたの覚えてる(笑)
結婚でもう諦めましたけどね(´-∀-`;)

aoi********さん

2009/6/316:32:39

PUFFYと不倫してTERUが嫁さんと子供を捨てたらしい

spe********さん

2009/6/305:05:05

詳しくはわかりませんがTERUの不倫でしたよね?

Yahoo!知恵袋 特別企画