ここから本文です

丸井和解請求

kor********さん

2009/6/216:42:43

丸井和解請求

度々失礼します、丸井に和解の電話をする前にどうしても気になる点があったので質問させてください。以前質問してご回答いただいたときに(入金履歴の最後の方の取引に種別が完了になってなくて元金残が残っているものがある場合その元金残の合計額がリボ取引明細照会の一番古い日付に融資として記入されていると思います。
これをダブって入力してしまうと過払い金が少なくなってしまうので注意してみて下さい。)とご回答いただきました。ここが気になります。丸井側から計算書を送らせ以前の分厚い資料と照らし合わせながら計算書に沿って引きなおした結果、数百円の差が出ました。送られてきた計算書の数字はくつがらないと思うのですが和解する前に解消できたらなと思います。宜しくお願いします。因みに私の場合リボに切り替わった後も暫く入金履歴にもリボ返済金以外での返済が発生しています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/6/220:20:18

質問の内容があまり理解できないのですが、私が以前回答した内容ですよね。要は、分割とリボの切り替えの時に貸付残とタブって借入に入力しないようにと言う意味だったんですけど。
丸井から来た計算書と履歴は合ってたんですよね。自分の計算書と合ってない箇所は確認できましたか?そこが御本人の間違えだったのなら丸井の出して来た金額で合ってるはずです。御本人の計算に間違えが無く丸井の計算と千円以上の誤差が出るのなら電話して確認して下さい。

質問した人からのコメント

2009/6/2 21:08:47

理解できました、kuroyuka9696さん何度も似たような質問にその都度ご回答いただきありがとうございました。これでひとつ片付きそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる