ここから本文です

老山龍の堅殻とり方をおしえてください

ton********さん

2009/6/217:37:55

老山龍の堅殻とり方をおしえてください

いつも老山龍の甲殻ばかりです。
下位のラオシャンロンでもでるの?
どこでてにはいるかおしえてください

wiiのモンスターハンターgです

閲覧数:
1,020
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fil********さん

2009/6/412:09:49

老山龍の堅殻はG級で出現するラオシャンロン亜種からしか採れません。
ですので入手出来るのは★8緊急「巨大龍の侵攻」になります。
基本報酬で26%、背中の破壊報酬で25%、剥ぎ取りで28%です。
これはラストの緊急ですので、参加にはHR27以上必要です。

もしくは6月9日(火)~6月12日(金)配信の岩山龍でも入手出来ます。
基本報酬で10%です。
こちらも参加資格はHR27以上です。

一応自分はWii版を500時間近くプレイしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2009/6/218:05:14

同じ質問を削除して再度質問する意図がわかりませんが…前回の補足部分について調べました。

オンライン★6緊急
巨大龍の侵攻

こちらで老山龍の亜種が出るのでこちらから剥ぎ取りが可能なようです。

Yahoo!知恵袋 特別企画